PayBookからのお知らせ

PayBookのニュース

労働保険料の申告代行をはじめました。

本サービスは2014年のサービスです。2015年以降、本サービスは行っておりません。

労働保険料の申告が始まりました。6月1日から7月10日までに申告が必要な労働保険料は、年に1回、社員の前年度の給与から算出して、労働局に申告、納付します。

年に1回ということもあり、労働保険料の申告はちょっとした面倒な作業です。

そんな作業をPayBookでは専属の社会保険労務士が代行します。

PayBookに前年度の給与情報を入力すればあとは僅かな作業で社労士がデータを確認し、労働局に代行申告します。

利用者さまはその申告した労働保険料を納付するだけです。

PayBookの労働保険料申告代行、ぜひお試しください。

カテゴリ

人気の記事

最新の記事

タグ一覧